鯛太郎

今日は、鯛太郎さんです。

相棒はFZ400Rです。

駐車場の案内

12月3日

オープンした新しいお店です。

メニュー

店内は普通のラーメン屋さんの匂いとは明らかに違う匂いがしています。

券売機やっぱり緊張しますw

今日はこれ

チャーシューは器の周りに!

すだちと

柚子胡椒

インパクトの有る

鯛スープ

 

麺はツルットストレート麺美味いです。

柔らかチャーシュー

鯛ラーメンにチャーシューは邪道とかかな、思いつつ頼んでしまったが

以外と合う! 

チャーシューの脂身が濃厚鯛スープとマッチして

濃厚中華そばの様な味わいになって(゚д゚)ウマーイです。

塩ならスダチ柚子胡椒も合うのかもですが、

 

醤油にチャーシューだと

黒コショウがあいますね~

 

美味しかったです。

ご馳走様でした。

m(_ _"m)

油そばも食べてみたいです!

場所は末広大橋を津田側に下りて左に曲がった所です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おつ (金曜日, 13 12月 2019 08:29)

    僕のお友達のお店です。
    今後ともごひいきに~お願い致します。
    因みに店主の名前が(太郎)です。^^)

  • #2

    森蔵 (金曜日, 13 12月 2019 13:25)

    お友達の太郎さん多いですねw