一心

今日はうどんの一心さんです。

相棒はヤマハRD50SPです。

名物焼うどんがあります。

メニュー

お得セット

焼うどんは一般的な炒めた物では無く

具沢山の八宝菜がかかったうどんです。

ポークカレーうどんも気になりますね。

辛い焼うどん有ります。

ちくわの天ぷらもいいなあ

辛い焼うどん3辛中です。

トロミの有る八宝菜 辛味は豆板醬

激辛まででは無いですが、激熱に+なのでかなりのパンチですw

うどんはもっちり長い激熱トロミが絡んで火傷注意です!

小皿で食べます。

中サイズですがかなりのボリューム食べても食べても減らない感じ

このサイズなら2人で食べてもいいかも!

かなりの量でしたが美味しいので完食です。

 

汗だくですw

 

これから

寒くなると

食べたくなる

癖になる美味しさでした。

 

ご馳走様でしたm(_ _"m)

 

こんなのも有りますよ

 

場所は藍住町

消防署の前です。