水谷珈琲店

今日は、水谷珈琲店さんです。

相棒は、久々MB-5です。

外黒板メニュー。珈琲屋さんですがランチメニュー色々有ります。

スイーツ系もありますよ!

ランチメニュー

あつあつとサンド

こだわり珈琲

も色々

オリジナルブレンド

やっぱりカレーですw

あつあつメニューからミート焼きカレーです。

あつあつ火傷注意

 

サラダ付き

フルーティーな甘味の有るカレー

ミートはハンバーグ形状で入ってます。

チーズとたまご焦げ目の所が香ばしく(゚д゚)ウマーイです。

せっかくなので、水谷ブレンドもいただきました。

珈琲専門店のコーヒー旨いですね~

落ち着く空間で美味しいカレーとコーヒー

ご馳走様でした。m(_ _"m)

せっかくなのでコーヒー豆も買って帰りました。

場所は田宮街道 ヤマダ電機さんから少し南に入った所です。

可愛いベスパも止まっていました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (火曜日, 05 11月 2019 20:45)

    相変わらずカレー食べてますね!
    11月17日から毎月第3日曜日に、道の駅どなりで激辛カレーが500円で食べられるみたいですよ(*´罒`*

  • #2

    森蔵 (水曜日, 06 11月 2019 12:02)

    激辛カレー500円ですか、( ・∀・)イイ!!ですね~
    ぜひ食べに行きたいですw