すぱいす料理 ナッラマナム

今日は大坂遠征カレーですw

すぱいす料理ナッラマムさんです。

独特なスタイルのカレー屋さんです。

お盆特別プレート

本マグロorエビ生ホタテです。

私は本マグロにパクチートッピング

色んな盛沢山

手前から本マグロのカレー

豆のカレー

酸味の利いた玉ねぎスープ

ヨーグルト

本マグロのカレー

見た目よりシッカリ辛いスパイス利いてます

マグロの身柔らかシットリこんなの食べた事無い!(゚д゚)ウマーイ

豆のカレーは滑らか豆の甘味優しい味です!

ビリアニも独特

豆 レーズン ゴボウなど色んな食材が入っていて

上には和な感じ、たくわん 紅ショウガ 海苔 トマト パクチー

そのままたべても混ぜ混ぜして食べても( ・∀・)イイ!!

食べ終わるまで飽きない楽しいカレー

こんなの初めてかも、めちゃくちゃ(゚д゚)ウマーイ

薬味的なのも

梅カツオ

青唐辛子のペースト

嫁は、エビホタテ 辛さ控えめシーフードのカレー

プリプリエビが旨かったそうです。

入口はビルの奥

に有ります。

 

お客さん並んでいます。

近かったら毎週通いたいですw

また食べに来たいです。ご馳走様でした。m(_ _"m)