お好み焼き 花んらん

今日は、お好み焼き花んらんさんです。

オシャレな感じのお好みやさんです。

お好み焼きのメニュー豊富です!

お好み焼き屋さんですが、本格スリランカカレーが食べれます!

アーユルヴェーダプレートです。

お好み焼きの鉄板のテーブルでいただきますw

お肉のカレー

豆のカレー 色々野菜 パパド(おせんべいの様なもの)

辛いの好みで

チリペースト

混ぜ混ぜ

して食べます。

(゚д゚)ウマーイ

 

ホントは手食が、旨いらしいのですが

まだやった事は無いですw

スリランカカレーもんじゃなんてのも有りますよ!

今度食べてみたいです。

ミリスと言うチリペースト買って帰ります。

 

お好み屋さんで本格スリランカカレーめちゃ美味かったです。

ご馳走様でした、m(_ _"m)

場所は、島田のタクトの一本裏通りです。