ラーメンこじま

今日は、小松島のラーメンこじまさんです。

相棒は嫁のバイクCL90です。。。

メニュー

冷やしラーメン有ります!

薬味も充実してます。

ビビン麺です!

色んな具トマト、蒸し鶏、もやしナムル、ネギ、糸唐辛子など、

裏がわも、色々キムチも! 

モッチリ 冷水でしめた麺

まぜまぜしていただきま~す!

ピリ辛のタレと色んな具材でめちゃ(゚д゚)ウマーいです。

辛味アップにはラー油有ります。

これまた(゚д゚)ウマーです。

なかなかこのハイセンスとボリュームの冷やし麺どこでも無いですよ!

ここの大将研究熱心で新メニューも楽しみです。

凄く美味しかったです。ご馳走様でした。m(_ _"m)

場所は少し分かりにくい路地です。

SL公園

キンチョウ狸の公園の近くです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    黒MT (木曜日, 08 8月 2019 20:39)

    おお!
    夏は冷やしがあるんですねー!
    熱々だと暑いですもんねーw