鶏そばつけ麺すずや

今日は、鶏つけ麺すずやさんです。

相棒はST90マイティダックスです。

メニュー

鶏そばつけ麺のおすすめ食べ方

期間限定メニュー

最近ラーメン屋さんでは限定メニューが有る感じ、

頑張っていますね~!

初めてのお店なので、鶏そばつけ麺を食べるべきですが、

あまりにも美味しそうなので今しか食べれない限定メニュー

担々麺ですw

担々麺up

自家製ラー油唐辛子香ばしい感じで見た目より辛くは無いです!

ひき肉もいい感じ!

ゴマ味のスープも滑らかでうま~い!

青味のほうれん草

ツルっとした麺(゚д゚)ウマーイ

他のラーメンでも美味しいだろうな~

美味しい限定担々麺でしたご馳走様でした。m(_ _"m)

次は、鶏つけ麺食べたいです。

場所は、両国新町川沿い釣具屋さんの隣です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (月曜日, 22 7月 2019 20:43)

    辛そう、でも美味そう!
    昨日、きら星で肉スペシャルをいただきました。
    肉々しいラーメンでしたw

  • #2

    森蔵 (水曜日, 24 7月 2019 14:13)

    見た目では凄く辛そうですが全然辛くなく美味しかったですよ!
    自前のグルメポーチから山椒+でしびれアップで食べましたw
    きら☆の肉肉いいですね~!