きわみ軒

今日は北島町の支那そばきわみ軒さんです。

冷やし中華の旗でてます。

相棒はFZ400RとTX650です。

ネギもやしメンマにんにく入れ放題( ・∀・)イイ!!

メニュー ざるラーメン かき氷なんてのも有りますよ!

ニラみそ豚骨です😃

にんにく

増量お願いしたら、

マヨネーズみたいな

大きな

チューブ

にんにく

くれましたw

にんにくチャージw

みそ豚骨少し豆板醬?でしょうか?少しピリットします(゚д゚)ウマーいです。

みそラーメンには定番コーンも

チャーシューは角い感じ( ・∀・)イイ!!

シャキシャキニラ意外と大量に入ってます。

半熟卵

TX君はチャーシュー丼も、うまそ~!

スタミナアップ美味しかったです。

ご馳走様でした。m(_ _"m)

場所は北島町 藍住勝瑞より居酒屋村一番さんの隣です。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Raizen2000 (金曜日, 28 6月 2019 20:14)

    先日、DS400のオイル交換をしてもらいました者です。
    きわみ軒は月に1〜3回は利用しています。好きな分だけニンニクチャージできるのは嬉しいです。角煮チャーシューと穂先メンマが美味しいですね!

  • #2

    森蔵 (日曜日, 30 6月 2019 12:10)

    DS400さん、ありがとうございます、
    ここのお店 店主のこだわりみたいのが有って良いですよね。
    ざるラーメンも気になります!

  • #3

    黒MT (金曜日, 05 7月 2019 18:53)

    すごくメニュー増えてますねー!
    しばらく行ってないので、
    久しぶりに行きたいです。
    焼バター△って、おにぎりだったんですねw
    なんだろうと思ってましたw