ポエシア

今日は秋田町のポエシアさんです。

津田にあったときには何度か行ったことが有りましたが。

秋田町に移転してからは初めてです。

嫁の誕生日と

結婚記念日

のお祝いです。

ディナーコースA

ペアリングワインで予約していました。

スパークリングワインで乾杯です。

前菜とフォカッチャ2種類オリーブオイル

前菜5種類どれも繊細(゚д゚)ウマーイです

ペアリングワインのコースの意味が分かってなくて赤ワインをボトルでたなんでしまいましたw

次のお料理パスタには冷えた白ワインが付いていました。

鳴門鯛とズッキーニのパスタ

平打ちパスタと小松菜の鮮やかなグリーンな珍しい感じのパスタですが、

めちゃ美味いです!白ワインと最高に合います。

 

次は肉料理 ふわふわチーズのかかったオシャレな料理と赤ワイン

中から絶妙な感じのお肉これまた赤ワインが(゚д゚)ウマーイです

デザートにはメッセージ入れていただきました。

繊細で抜群に美味しい料理とお酒

最高な夜いなりました。ありがとうございました。

また来たいです。ご馳走様でした。m(_ _"m)

 

場所は、秋田町の通りの1っ本東側の通りに有ります。