らーめん万代

今日は、万代町のらーめん万代さんです。

相棒はゴジラCBです。

新メニューが有ります。

券売機です。

なんと当たり券が出ました。

カレーらーめん激辛でお願いしました

当たり券で煮卵たまごトッピングしてもらいました。

らーめん

スープの上に

カレールーが掛かった

感じです

麺にカレーが絡みます、一口目から激辛めちゃ辛いです

罰ゲーム的な辛さですw

煮たまごもらってホント良かったw

白いご飯もセットでたのめばよかったw

汗だくですw

ここのシューマイは絶品です。(゚д゚)ウマーいです。

激辛らーめん食べても

シュウマイには

カラシ醤油ですね!

ブログを書きながらメニューを見直して、

カレーらーめんの激辛とゆうのはメニューに無いんですねw

かってに思い込んで注文してしまいました、

でもそれに対応して頂いてありがとうございました。

今度は普通の激辛らーめん食べに行きます。

ご馳走様でした。m(_ _"m)

場所は、県庁東側 万代町 拉麺たくみさんの前です、

拉麺たくみさんもまた行きたいですね。