東京ラーメン 射心

今日は、東京ラーメン射心さんです。

オープンして大分なりますが、行列だつたり、閉まってたりで

タイミングが合わずなかなか来れませんでした。

相棒は、FZ400RとTX650です。

券売機です。

東京醤油

ラーメン

味玉

チャーシュー

トッピング

です。

柔らか

トロトロ

チャーシュー

こちらは

シツトリ鶏チャーシュー

雑味無しの

魚介の

シツカリした味

醤油も

スッキリ

きれ有る

美味しさ

めちゃ(゚д゚)ウマーいです。

ツルツル

しこしこ

こだわりの麺

も(゚д゚)ウマーイ

です。

H君は旨辛濃縮魚介白湯ラーメン大盛チャーシュートッピング

これも旨そうですw

 

新しいお店で

レベル高い

美味しさ

 

違うラーメンも、

また食べに来たいです。

 

ご馳走様でした。

m(_ _"m)

場所は住吉 肉精さんのあるテナントです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (土曜日, 18 5月 2019 23:23)

    東京ラーメン、最近、鴨島で看板見ましたよ。
    土成にあったとこが移転したのかな?

    脇町にも夜は餃子バーしてる店で、昼間2時間くらいしかやってないラーメン屋さんできてますね。
    月替りでメニューは1品しかないけれど、まあまあいけました。

  • #2

    森蔵 (月曜日, 20 5月 2019 14:53)

    東京ラーメン 鴨島の商店街の所かな?前は蕎麦のお店だつたけど、ラーメン屋さんに、土成にあったお店の人がやってるみたいです。
    行ってみたいけど日曜日定休日みたいです。

    脇町、藤やま中華そば  新しいお店出来てるみたいですね!