白草社

今日は、穴吹町の白草社さんです。

2回目です。

チョツト遠いのでなかなか行けないですw

バイクでチョイツーリングならいい距離かも。

メニュー

ドリンク

甘いの

チキンカレー(辛口)とカーラヤカリヤ チキンです。

チキンカレー(辛口)

サラサラスパイスカレー辛口結構辛いです(゚д゚)ウマーイ

チキンもジューシー(゚д゚)ウマーイです。

豆カレーこちらは辛さマイルド鰹味です。

パパド(パリパリおせんべい)も混ぜ混ぜして食べます。

もう1つカーラヤカリヤ チキンです。

色んなおかずと混ぜ混ぜ食べます。

手食で食べると美味しさが違うとよく聞きますが、

食べたこと無いですw

チャレンジしてみたいですねw

 

徳島ではあまりない感じのスパイスカレーを堪能しましたまた食べに来たいです。

美味しかったです。ご馳走様でした。m(_ _"m)

 

脇町のうだつの町並みにもよりました。

うだつの説明

うだつ

うだつの町並みに気になるカフェがありましたよ。

牛すじカレー( ・∀・)イイ!!ですね~

食べてみたいですw

帰りにはアワーズ近くのドルチェさんです。

ジェラート

美味かった。