ニューナンカレーハウス

今日は、新しくオープンしたニューナンカレーハウスさんです。

前はパーキークラブさんニコニコカレーさんだった所です。

相棒は、最近エンジンかけてなかったので、TX650ですw

オープン

ワンコインランチ有ります!

ランチメニュー

タンドリー

サイドメニュー

カレーも色々

ナン

ドライカレー

スープ

デザート

ディナーセット

コース

本日のランチセットのサラダとドリンクはアイスチャイにしました。

本日のランチはサグチキンです。辛口でお願いしました。

大きなナンです( ・∀・)イイ!!

ほうれん草のカレー色目的には美味しそうではないですが、

これが旨いのですw青臭さも無くスパイス感もあり

サグカレーで辛いのはあまり無いですが辛さのパンチもばっちりです。

大振りチキンも(゚д゚)ウマーです。

美味しいカレー屋さんが出来てしばらく通いそうですw

早速

晩も行ってみましたw

昼間とは違う感じがまた( ・∀・)イイ!!ですね。

アルコールです。

一品料理なにか食べたい!

チキンチャットとインドワイン赤と白です。

カレーはポークピアザとチキンピアザ 

激辛ですw

プレーンナン1枚

ピアザは玉ねぎピーマンなどの野菜入りみたいです。

辛味スパイスも有ります。

もう一枚ガーリックナンです。

これがまためちゃ美味いですw

もう1っ敗インドウイスキー水割りです。

美味しいカレーでアルコールめちゃ美味しかったです。

ご馳走様でした。m(_ _"m)