カフェ ボンボン

 

今日は、末広のカフェボンボンさんです。

外黒板メニュー

店内、黒板メニュー

モーニングサービス

ランチ

夜ランチ

サラダバー

ドレッシング

シャキシャキ野菜ドレッシングも(゚д゚)ウマーいです。

コンソメ

スープ

お野菜も一杯

( ・∀・)イイ!!

気まぐれカレー色々シーフードカレーです。

思った以上の豪華な具材ののシーフードカレーです!!

エビ イカ ハマグリ ホタテ凄いです!

鯖です、カレーに意外と合いますよ!

辛さ、スパイス感は控えめですが、

魚介の旨みをまとったカレー

ご飯に凄く合います(゚д゚)ウマーいです。

カフェのカレーライスの感じを遥かに超える豪華なカレー

シェフの意気込み気まぐれ感も( ・∀・)イイ!!です。

違うタイプのカレーも凄く食べてみたいです。

もう一つは、プレートランチ鶏肉と大根のこっさり煮こみです。

和風なおかず、安定感の有る家庭的なランチ(゚д゚)ウマーいです。

美味しいカフェランチ

ご馳走様でしたm(_ _"m)

つぎは違うお料理も食べてみたいです!

パンケーキ

甘いスイーツ系も色々あるみたいですよ!

ソフトも色々

プリンにロールケーキなかなかの人気店みたいです。

場所は少し分かりにくいです、

うちだラーメン手前のキョウエイ(今は閉店)の裏少し入った所です。