らーめん万代

今日は万代町に新しくオープンしたらーめん万代さんです。

相棒はCL90嫁のバイクです。

6vを12vに改 変更したのでテストランです。

ランプ類も明るく 

点火系も安定調子良くなりました、

スマホ充電も出来るようになりました。

グリップヒーターも付けたいな!

券売機 とんこつ醤油と塩とんこつ

トッピング

シュウマイ

塩のほうが少し高い?

こっちがメインかな?

で塩とんこつですw

塩とんこつ肉入り煮たまごです。

塩とんこつ綺麗なスープです。

麺は徳島珍しい長浜ラーメンの様な細麺ストレート、

替え麺バリカタとか言いたくなる感じですw

この麺と醤油ならどんな感じになるのかな?食べてみたいです。

 

肉は柔らかチヤシュー

煮たまご味付き旨いです。

あっさり旨い塩豚骨

美味しかったです。

ご馳走様でした。m(_ _"m)

シュウマイも大きくボリューム有り旨そうでしたよ、食べたいw

場所は万代町ラーメンたくみやさんの前です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (水曜日, 07 11月 2018 23:05)

    オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
    うまそうーですね!
    行きたかったです⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

  • #2

    森蔵 (土曜日, 10 11月 2018 08:44)

    また、どこか旨い所一緒に行きましょう!