キッチン リゴレ

今日は、キッチンリゴレさんです。

前食べに来て凄く美味しかったのを思い出して

また来ました。

パスタランチ

リゴレランチ

本日のランチ

リゴレランチ前菜です。テリーヌマスタードで旨ーいです。

サラダもシャキシャキドレッシングも旨ーいです。

パスタ2種類

ナスとチキンのトマトソース生パスタでお願いしました。

生パスタ モチモチ ナスとチキンも旨ーいです。

もう1つ魚と小松菜のバジルソース

こちらは、ふつうのパスタで、あっさりパスタ バジルソースも旨ーいです。

メインも2種類

ポークスペアリブの赤ワイン煮込みです。

ホロホロほどける柔らかお肉ソースとマッシュポテト旨ーいです。

もう1つ魚 サゴシのポアレすだちの白ワインソース

白身魚に爽やかソース旨ーいです。

食後はコーヒーです。

どのお料理もめちゃくちゃ美味しかったです。

やっぱり美味しかったです。

ハイセンスなお料理、お腹いっぱい美味しかったです。

ご馳走様でした。 m(_ _"m) 

場所は鳴門市

28号線沿い

車屋さん

の多い道沿いです。

ファミリー

ジョイ

が有ったあたりですw

(若い人はわからないかなW)