エマルジョン

日替わり

ハンバーグ色々

ステーキ カレー グラタン サラダ

トッピング 辛くするw

イドメニュー1

サイドメニュー2

ガッツリ食べたい人は

テイクアウトできます。

唐辛子のたっぷり入った激辛ハンバーグ

トマトバジルソースです、

 

ライスサラダ味噌汁でお願いしました、

サラダはかわいらしいカップでオシャレです。

トマトソースたっぷり旨そーです。

ふわふわ柔らかハンバーグ旨ーいです。

 

辛さは後から来ますw

ソースが辛いのでは無く

ハンバーグ自身が辛いです、

辛いハンバーグ初めて食べましたw

けつこう辛いです、けど旨いですw

トッピングで目玉焼きも有りだったかなw

 

もう1つはチーズハンバーグトマトバジルソースです。

間違いなく旨いやつですw

ふわふわ柔らかハンバーグ美味しかったです。

ご馳走様でした。m(_ _"m)

場所は、ラーメンはるきさんが有るテナントです。