麺屋食堂 花月

今日は、昭和町の麺屋食堂 花月さんです。

TX650とゼファー400です。

新メニュー汁なし担々麺

辛さレベル痺れレベル選べますw

大蒜ラーメンも健在ですw

あっさりこってりも選べます!

大量ニンニク

前回LV4

食べたので

LV5券頂いていましたw

ゼファー君LV5大蒜ラーメンですw

大量きざみ生ニンニクw

強烈ニンニク臭ニンニク辛味ほぼニンニク味

ラーメンの味が分からないとゼファー君

ニンニク大好きゼファー君 好みと言っていましたw

普通の人だと胃がやられレベルです、ゼファー君強人w

ゼファー君のたのんだ花月丼

分厚いチャシューボリューム有り美味そうですw

私は新メニュー汁なし担々麺

辛さ5 痺れ3ですw

ほぼラー油ですw

肉みそ

まぜまぜして、

麺な細麺硬めで美味いです。

担々麺てより辛めの油そばて感じ

レベル5でも激辛では無いですw

結構好みですw

痺れも5にすればよかったかな?

 

シャキシャキもやしとかカイワレなんかトッピング出来たらいいのにな~

 

温玉も有りですw

今回は頼みませんでしたが

おい飯するが基本なのでしょうね!

量てきには少し少な目でしたが

 

美味しかったです。

ご馳走d様でした。

m(_ _"m)