ラーメン めん亭

今日は石井町のラーメンめん亭さんです。

隣のピザ屋さんのバイク修理で引き取りに来て

お昼ご飯です。

店内

メニューシンプルです。

ラーメン(中肉)です、

茶系醤油豚骨  徳島ラーメン見た目以上に安定の美味しさです。

肉はばら肉

中細ストレート麺

煮たまご入り

徳島ラーメンでは生たまごが定番ですがここは煮たまごです。

ギョーザも旨そ~w

ギョーザです。

おろしニンニクとラー油です。

ギョーザ パリッと焼き目 中ジューシーお肉

めちゃ(゚д゚)ウマーです。次来ても絶対頼みたいですw

ラーメンにもおろしニンニクこれも好みです。

(゚д゚)ウマーですw

 

レベル高い美味しさ、ギョーザも美味かったです。

また食べに来たいです。次はやきめしも食べたいw

ご馳走様でした。m(_ _"m)

場所はしまむらさんの前です。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    黒MT (土曜日, 06 10月 2018 13:17)

    このブログ見て、今日行ってきました!
    素朴な感じながら美味かったです!
    というか、店から出ていく途中、すれ違いましたねw
    黄色のハスラーですが、わからないですよねw
    となりのピザ屋にバイク持ってきてましたねー。
    お昼はめん亭さんですか??

  • #2

    森蔵 (日曜日, 07 10月 2018 22:20)

    黄色のハスラー見たような気がしますが、
    全然気が付きませんでした!
    隣のピザ屋さんに修理のバイク配達です。
    めん亭さんにはよって無いですw

  • #3

    黒MT (水曜日, 10 10月 2018 15:05)

    あら、めん亭さん寄らなかったんですねーw