ビストロ ラ カシェット

今日はお盆休み最終日、

田宮のビストロ ラ カセェットさんです。

定休日が同じ火曜日なので、なかなかこれなかったお店です。

 

ランチメニュー

Aランチで、前菜 オシャレな盛り付け

生ハムに梨です。食べた事無い取り合わせですw

黒豚の柔らか白ワイン蒸し

想像していた見た目と違う感じで登場です。

柔らか豚肉はミルフィーユの様な柔らかさとマスタードソース

香ばしく焦げ目に炙られたお野菜と香草

めちゃ美味いです。

スープがまた、めちゃ美味い、ライスでいただきましたが

パンでスープも堪能も絶対美味いです。

もう1つは骨付き鶏のロースト

皮目パリッと間違いない美味しさ

前から来たかったお店

想像以上に

美味しかったです。

 

ハンバーグも絶対美味いでしょうね

次は食べてみたいです。

 

ご馳走様でしたm(_ _"m)

場所は田宮のマルナカの近くです。