三八 田宮店

今日は支那そば三八 田宮店さんです。

相棒はCL50 125エンジンです。

券売機です。

三八さんは、鳴門の黄系ラーメンが美味いお店ですが、

今日はこれです期間限定

食券

激厚猛暑、冷やしラーメン( ・∀・)イイ!!

大人の半熟塩卵

ごはんも食べたいですが、卵でタンパク質です、大人ですw

鳴門の鯛塩冷やしラーメンです。

赤いのはトマト 紫玉ねぎも

テーブルに運ばれてきてから店員さんだハンドミキサーで

かき氷トッピングしてくれますw

 

シットリ鶏チャーシュー

麺も冷水でしめられていて、滑らか腰も有り美味いです。

徳島は、すだち爽やかあっさりスープをひきたてます。

塩卵も合います、

期間限定冷やしラーメン、

かなりの完成度の美味しさでした。

冷やし中華も好きですが冷やしラーメン美味しかったです。

冷たいあっさりスープも飲めて美味しかった~w

ご馳走様でした。 m(_ _"m)