天性

今日は、石井町の煮干しラーメンの天性さんです。

相棒はCL90Kインチダウン赤

嫁のバイクですw

メニュー色々増えています。

 

普通の麺とつけ麺とまぜそばどう違うのでしょうか?

 

限定鬼つけ麺どんな感じなのでしょうか?W

朝ラーメンもやってますよ!!

冷やしトマトラーメン食べようと思ってきましたが、

カレー好きキレンジャーw

新メニューキーマカレー麺ですw

温か冷たい感じの混ぜそばです、

スパイスでは無く、濃い味のミンチカレー

ジャージャー麺の様な感じです、

海苔とチーズも

辛味アップに一味唐辛子掛けましたが濃い味に負ける感じです。

麺たべ終わると、おい飯、割スープが欲しくなるやつです

ご馳走様でした、

m(_ _"m)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (日曜日, 05 8月 2018 19:12)

    メニュー増えてますねw
    鬼こってり食べましたが、僕はイマイチな感じでしたw
    ご店主も癖が強くてイマイチな感じでしたw

  • #2

    森蔵 (日曜日, 05 8月 2018 22:40)

    鬼こってり食べましたか、
    今回食べたカレーそばもかなりの濃い味でしたから
    想像が出来ないですw