喫茶艾ai

今日は喫茶艾aiさんです。

徳島市幟町

外黒板メニュー

タイカレーですw

店内

窓際席、優しい光で落ち着ける空間( ・∀・)イイ!!

こだわり珈琲 ソフトドリンク

フード

前菜さらだ

タイカレーです、

見た目は、カレーライスです!

大き目鶏肉いっぱいはいつています。

ココナッツの風味とピーナッツ

赤いのは唐辛子ですが、辛さはマイルド優しいカレーです。

大き目ジャガイモも入っています、

おおきな鶏肉とジャガイモ見た目以上にボリューム有ります。

結構お腹いっぱいになりました

美味しかったです。ご馳走様でした。m(_ _"m)

食後 珈琲

+300円

深煎りでお願いしました、

弾きたて珈琲

(゚д゚)ウマーいです

ほろ苦い

深煎り珈琲

に金時豆

合います、

ホッコリしますw

場所は徳島市幟町、東大本店とうり超して金毘羅さん手前

昔うどんの桂さんがあった(今はコインランドリー)交差点西に入った所です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チャッピーとマロン (金曜日, 06 7月 2018 21:43)

    いいですねー!夏は、やっばりカレーが食べたくなる季節ですねー
    最近でわ、ラヴィングカフェにキーマカレーを食べに行きまいた!

  • #2

    森蔵 (日曜日, 08 7月 2018 08:56)

    やっぱりカレー大好きですw
    きれいな景色と美味しいカレー最高ですねw