大陸屋

今日は八万町の大陸屋さんです。

担々麺のお店です。

相棒はCB125JXです。

メニュー豊富です。

サイドメニュー おつまみも( ・∀・)イイ!!ね!

辛さ強弱出来ます、

平日は、替え玉一回無料出来ます( ・∀・)イイ!!

今日はこれです!

冷やし担々麺ですw

冷やし担々麺辛さ強です

冷やしでもクリーミー胡麻滑らか少しオイルと唐辛子ピリ辛(激辛では無いです)

シャキシャキネギと海苔 

ひき肉もタップリ

中細ストレート麺 冷水でしめてるからなのかツルット滑らか、腰と歯切れよさ

めちゃ美味い麺、ツルツルと一気に食べてしまったw

一気に麺食べてしまったのでW

美味しいひき肉スープを堪能したくて、

小ライスとキムチをオーダー

迷わず全投入w

おい飯キムチで冷や汁雑炊めちゃ美味しくいただきました。

美味しかったです。

真夏なら、おい氷、もいいかもW

ご馳走様でした。m(_ _"m)

 

場所は八万町R438通りから少し入った所です、ちいさな看板があります。

帰りは眉山 地蔵院の峠

雨上がり影はウエット ダートよりグリップ感なしな感じ

走りにくかったけど

低速でも緊張感も良かったw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (土曜日, 07 7月 2018 20:37)

    冷やし坦々麺はいまだに食べたことがないんですが、なんか油とか固まってしまわないんですか???
    今日は吉野のすえっ子食堂で中華そば定食食べてきました。
    スープは塩辛さが強めでしたが、美味。
    嫁の塩豚骨にはお酢が付いてきて美味かったですよ。

  • #2

    森蔵 (日曜日, 08 7月 2018 08:45)

    油ラードでは無いので固まりませんよw
    塩豚骨にお酢いいですね、うまそ~w