支那そば きわみ軒

今日は、北島町支那そば きわみ軒さんです。

とりそば ぶたそば二本立てのラーメン屋さんです。

今日の相棒はヤマハRD50SPです。

濃厚タンメン 潮煮干しラーメン 徳島チャンポン

メニューが増えています。期間限定メニューなのでしょうか?

基本はとりそば ぶたそばです。

 

カウンター席のみ、小さいですが綺麗な店内、マスター1人営業で、

お客さんとガチンコ勝負的、かなりのこだわりなのかな?

今日は徳島チャンポン、750円です、

たまごは生では無く、白味だけ固まった目玉焼き

鳴門のわかめでしょうか?

香ばしく炒められた野菜いっぱいの中に牛肉ハラミでっしょうか?

ラーメンに牛肉珍しい感じですがいっぱいの野菜と胡椒味のチャンポン

板付け蒲鉾 徳島の柔らか天ぷらにコーン具沢山少し焦がした感じが( ・∀・)イイ!!

 

ラーメンスープにお肉野菜の旨み、少しとろみも有り熱々(火傷注意W)

めちゃ旨です。

麺も少し腰の有る感じで、美味い具材スープにまけてない( ・∀・)イイ!!

美味いです。

お野菜いっぱいお肉スープ麺ハイバランス( ・∀・)イイ!!

徳島チャンポン美味しかったです。

ご馳走様でした。m(_ _"m)

場所は、北島ですが藍住勝瑞駅近くです。

タンメン 潮煮干も食べてみたいですね。また来ます。m(_ _"m)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チャッピーとマロン (月曜日, 04 6月 2018 23:18)

    おぅー、マスターのこだわりが伝わる感じがしますねー。美味しそうです!
    懐かしいバイクを乗ってますねー、RX50を乗ってた頃を思い出します。

  • #2

    森蔵 (火曜日, 05 6月 2018 23:09)

    店主のこだわりたまりませんwこんな感じ凄く好きです。
    RX50いいですね!フルサイズ ゼロハンアメリカン
    乗り味独特ヤマハらしい、いいバイクですね。コレクションに欲しいですw