キッチン リゴレ

今日は、鳴門のキッチン リゴレさんです。

ランチメニュー

パスタランチとリゴレランチ

本日のランチメニュー

店内 入口から想像するよりゆったり、広い店内です。

リゴレランチ

要予約のランチもあるみたいです。

ドリンク アルコール

リゴレランチの前菜 カツオの炙りです。

前菜のイメージをはるかに超えるクオリティーです。

カツオもソースもお野菜も全部美味いです( ・∀・)イイ!!

ワイン欲しくなりますw

パスタは豚肉のトマトソースにしました。

パスタの湯で加減も絶妙 豚肉とトマトソースもめちゃ旨です。

モチモチパン食べごたえ有るシットリタイプ

美味しいパスタソースをすくって食べたらまた( ・∀・)イイ!!

お替りも有り見たいです。

メインのお肉料理ローストポークグレイビーソースです。

もう1つは魚で、天然鯛のポアレ白ワインソースです。

皮目パリパリ香ばしい身はシットリソースもめちゃ旨最高の一品

これまた白ワイン飲みたくなりますw

ドリンク付き

紅茶と珈琲です。

 

大分前から

オープンして

いたお店、

 

初めて行きました、

なんでもっと

早く

行かなったのか

めちゃ

美味しかったです。

 

リピート

また来たいです。

 

ご馳走様でした。

 

m(_ _"m)

 

場所はR28鳴門市大津町、

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (水曜日, 30 5月 2018 23:24)

    おしゃれランチですねー!
    ボリュームありそうで、うまそーです。
    先日、佐古の麻婆豆腐食べてきました。
    もちろん汗だくになりましたw
    美味かったです(*^^*)

  • #2

    森蔵 (木曜日, 31 5月 2018 22:15)

    ここのランチおすすめですよ^_^
    美味かったですよ、
    麻婆豆腐も間違いないですよねw