とくしまクラッシックカーフェスティバル

とくしまクラッシックカーフェスティバルです。

板野町の工業短期大学です。

HS1で行ってきました。

名車バイクも色々

 新車の様なライラック凄いです。

これは珍しいです!このタイプのCL90初めて見ました( ・∀・)イイ!!

メグロスタミナ

これも凄いカワサキA1SS ハスラー400

ヤマハXZ550マイナー機種でこのクオリティは凄いです。

ベスパ GT RZ

旧車好きの行き付くところなのでしょうか、

発動機です。パスン♪パスン♪と心地良いサウンドです。

水冷式を利用してゆで卵( ・∀・)イイ!!w

これも凄いタミヤのプラモデルでしか見た事のない様なやつおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

ステアリング

これも凄い、前開き面白い

大型トラックのメーカーの日野さんの乗用車

日野コンテッサこれも珍しい

リアエンジンです。

ランチャモンテカルロこれも初めて見ました

リアツインカムエンジン スペアータイヤレイアウトレイアウも面白い

クラシックロールスロイス

高級車の証

憧れのロータスヨーロッパスペシャル

黒にゴールドラインJPSはカッコ( ・∀・)イイ!!

ロングノーズのジャガーエンジンが見た~い

ポンティアックファイヤーバードトランザム

丸目2灯のトランザムカッコ( ・∀・)イイ!!

ファイヤーバード火の鳥

フォードムスタングマッハ1迫力圧巻です、

昔子供のころ見た映画バニシングイン60の思い出しますw

ワーゲンバスオシャレです。

エンジンホンダGL400?500?

違和感なく乗っています?

駆動系ラジエターレイアウト チェンジの取り回しどうなってるのでしょうか?

見たことないランチャ

ミジェット

ライフ

CRキャブ

バモホン

S600

ツインカム4気筒バイクの様なエンジン

左横に寝た感じのレイアウトも独特 

マツダポーター ガチャピン

ミニキャブ 見覚えがない軽トラカッコいいです。

他にもいっぱい名車いっぱいありました、

( ・∀・)イイ!!イベント楽しい時間でした。主催者様、有難うございました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    黒MT (月曜日, 21 5月 2018 17:08)

    これ行きたかったんですよねー。
    でも、母の入院と重なってしまって行けず終いです。。。
    il||li (っω-`。)il||li

  • #2

    チャッピーとマロン (月曜日, 21 5月 2018 21:32)

    このようなイベントがあるのを知ってたら、休みを取ってでも行きたかったなー。毎年してるんですか? フォードムスタングマッハ1見たかったですねー!

  • #3

    森蔵 (火曜日, 22 5月 2018 23:40)

    黒MTさんお母さん入院 お大事にしてください。
    イベントは来年も有ります。

  • #4

    森蔵 (水曜日, 23 5月 2018 00:09)

    チャッピーとロマンさん毎年やってますよ。
    香川旧車クラブミーテイングもおすすめですよ!
    マッハ1は思った以上におおきな車迫力ありましたよ!