中華そばショップ 来来

今日は、中華そば来来さんです。

かなり昔から有る、歴史あるお店です。

今日は金曜日ですが特別にラーメンですw

日曜日はお休みのお店なのでなかなか行けなかったお店です。

相棒はTX650です。

もう1台ホンダCB400Fです。

店内

昭和な

ラーメン屋さん

( ・∀・)イイ!!

壁メニュー

テーブルメニュー

来来のチャンポンメン見た事無いです気になります。

チケットシステム面白いです。

昔喫茶店でコーヒーチケットなんてのも有りましたよね。

ラーメンでチケット新しいw

チャンポンも気になりますが、やっぱりチャーシューメン大です。

少し透明オイルが表面の

黄金スープ

オイリーだけど

アッサリです。

ナルトでは

無く

板付け蒲鉾

年代ほ感じる

中華そばの証

の様なも( ・∀・)イイ!!

徳島ラーメンでは

バラ肉

が定番ですが、

ここは昔からチャーシューだったかな、

厚切りチャーシュー

(゚д゚)ウマーいです

やわやわ麺では無く

意外と

腰のある

ストレート麺

ススルのやめれなくなる

アッサリ旨みのスープw

美味しかったです。

 

ご馳走様でした。

m(_ _"m)

大昔子供のころ食べた記憶では

今の場所ではない少し駅側で、

屋台的で、

びっくりする位濃厚でオリー

チャーシューはトロトロ激柔らか

あの濃厚でオイリーな感じ、

広東 とか いのたにさんとかもそうだった様な、

今では無い感じ、

あの感じの中華そばたべたいな~w

 

場所は東横インの前です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チャッピーとマロン (日曜日, 13 5月 2018 21:09)


    チャシューがめちゃ美味しそうで気になりますねー! またチケットとは驚きですねー。しかも!お釣りが帰ってくるのはお得な感じしますよー�

  • #2

    森蔵 (月曜日, 14 5月 2018 11:15)

    ライス無料も凄いですね、必ずたのんでしまいそうですね!w