ラヴィングカフェ

今日は、CL902台でチョイツーリングです。

古民家カフェのカレー食べに行きますw

農免道路走って脇町193号線途中右折

江原郵便局

黒北橋

鳥居さん

くぐります。

小さい案内版

分岐点

駐車場は右お店は左

少し離れているみたいです。

バイクなので

お店まで、行っちゃいました

ホントダメみたいです。

m(_ _"m)

砂利道です。

無事到着

入口は、白い暖簾です。

暖簾を

くぐると

ハンモック

わんこが

お出迎えしてくれます。

店内席

アウトドア テーブル席

なつっこい

ワンコです。

天気もいいし、素晴らしい景色です( ・∀・)イイ!!

メニュー

ドリンク

合い掛けカレー

素晴らしい景色とカレーのコラボ最高( ・∀・)イイ!!

カレーup

サラダ付き

玉ねぎいっぱいのチキンカレーお肉も柔らかサラッとしたカレー

野菜の甘味とスパイス美味いです。

こっちはキーマカレーこちらも玉ねぎいっぱい唐辛子も

キーマカレーも美味いです( ・∀・)イイ!!

辛味アップには、

チリパウダーが有ります。

日差しきつい中カレーを

食べたら、

アチアチ

軒下テーブルに変更

風が気持ちいいです。

 

アイスコー

です。

のどかな風景 いつまでも居たくなる最高の空間

想像以上にハイセンス、最高のロケイション カレーのクオリティー

めちゃくちゃ良かったです。また来たいです。

ご馳走様でした。m(_ _"m)

 

もう一本奥の橋からの方がか分かりやすかったかもw

上合橋

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (月曜日, 07 5月 2018 10:54)

    へぇー、すごい所にありますねー。
    お店と駐車場はだいぶ離れてるんですかねー???

  • #2

    森蔵 (火曜日, 08 5月 2018 22:39)

    駐車場行ってないので分からませんが、
    ほとんどの人が車でくるのでそう離れたところで無いのかな?
    かなり天候で、左右すると思うので、天気のいい日を狙って、
    行くのがおすすめですよ。