スパイスカリー アディクト

今日は、ゴールデンウイーク休みで、神戸元町までドライブ

スパイスカリーアデシクトさんです。

バターチキンとキーマカレー

WEEKLYカリー

綺麗な店内

カウンター席

 

バターチキンとキーマカレー

追加トッピング

WEEKLYカリー インド米 辛さ増しで。

スパイスカレーにはインド米( ・∀・)イイ!!

ダルカレーはマイルドです。

ダイレクトなフレッシュスパイス余り食べた事無いスタイルのカレー( ・∀・)イイ!!

程よい辛さ額に汗旨~いw

ポークカレーお肉感も有り( ・∀・)イイ!!

もう1つはキーマカレーインド米辛さ増しで、

スパイス感はこちらが強め、ピンクペッパーやカルダモン爽やか系なスパイス

ハーブ系のようなカレー、キーマーカレーのくどさは全くないスパイスカリー

スパイス好きには感動のカレーです。

お口直し

アイス付きで

汗ひきます。

 

こだわりスパイスカリー

凄く美味しかったです。

 

ご馳走様でした。

 

m(_ _"m)

 

場所は、

隠れ家的

元町プラザ

階段を降りた所

知らないと、

中々行けない感じですw

地下街

カレー屋さんの前にカレー屋さんですw

アジア

エスニック食材店に

よりました。

タイ米

5Kg

買いました

淡路

おのころアイランドによりました。

遊園地には興味無いですW

農産市

ですw

玉ねぎです。

4箱購入

 

カレー屋では無いです。

 

バイク屋ですw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チャッピーとマロン (金曜日, 04 5月 2018 21:46)

    隠れ家的で知らないと、中々行けない感じ伝わりますねー!でも一度お目にかかりたい美味しそうなカレーですね。玉ねぎ4箱購入とは驚きです!カレー屋始めるですか?

  • #2

    森蔵 (日曜日, 06 5月 2018 00:15)

    女性オーナーのカレー屋さんダイレクトなスパイスを使ったカレーですが
    繊細さも有ります、他では無い美味しいカレーでしたよ!

    毎年玉ねぎ買うのですが、だんだん増えて今年は4箱ですw
    カレー屋はしませんw、
    今日も鰹のたたきと食べて美味かったですよ、淡路の新玉美味いです。