CoCo壱番屋 国府店

今日は、CoCo壱番屋国府店さんです。

食べてみたかった、

カレーらーめんですw

相棒は、CL90kです。

漫画も有ります。

バリエーション豊富で迷いますw

麺 量 辛さ トッピング選べます。

セットも( ・∀・)イイ!!

迷ったあげく、カレー肉そば 煮たまごトッピング

辛さはマックス10辛ですw

煮たまごのせ

肉は徳島ラーメンの様なばら肉です。

濃厚カレースープ10辛 激辛です、なめてましたw

相当な辛さですw 食べているうちに濃厚さが増してきますw

スパイス感と辛さ濃くて辛い 濃厚麺に絡む ヒーヒ~ですw

煮たまご たのんで正解少し休めますw

麺を感食

おい飯欲しいですw

汗だらだらで結局完食w

ここまで

濃厚激辛カレーらーめんは

初めてです、

どハマリですw

太麺 ほかのトッピング 

おい飯 リピートしたいですw

 

美味しかったです。

 

ご馳走様でした。

m(_ _"m)

これも気になりますねw

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チャッピーとマロン (月曜日, 30 4月 2018 21:32)

    カレーライスのお店と思っていましたが、ラーメンもあるんですね!美味しいそうですね。行ってみたいと思いましま。

  • #2

    森蔵 (火曜日, 01 5月 2018 23:22)

    チャッピーとマロンさん初めまして
    徳島では初ココイチのカレーらーめん
    チェーン店ですがクオリティ高いですよ!
    好みにカスタマイズ出来るのも( ・∀・)イイ!!です。おすすめですw
    次回食べるに組み合わせ考えるだけで楽しくなりますw