シェ コレット

今日は、石井町のシェ コレットさんです。

エベレストナンハウスさんの隣、

カレー好きなのでカレーたべたかったですが、新しいお店ですw

4月1日オープンしたて

です。

 

可愛い綺麗なお店です。

本日の日替りプレート

ランチメニュー

そば粉のガレットメニュー徳島では余り見た事無いです。

デザート

一品 ドリンク

本日の日替わりプレートトロトロチーズのオムライスです。

トロトロチーズ、野菜いっぱい、ポテトいっぱい、

スパイシーチキン ピリ辛旨いです。

エビアボガドガレットです。

初めて食べますw

野菜サラダとポタージュスープ付きです。

そば粉の

クレープに

エビアボカド

マヨネーズソースに

半熟たまご

ナイフホークでは、

凄く食べにくいですがW

 

めちゃ旨です

 

オシャレすぎておじさんの食べ物では

無い感じですが

めちゃくちゃ

好きなやつですw

すいませんw

 

ドリンク付き

紅茶と珈琲

フレッシュな新しいお店なんか( ・∀・)イイ!!です。

頑張っています。オシャレ、ランチ美味しかったです。

ご馳走様でした。m(_ _"m)

場所は石井町

キョウエイの

裏がわ

インドカレーの

エベレスト

ナンハウスさんの隣です。

隣なりの居酒屋八ちゃんなんかひかれますw

行きたいです( ・∀・)イイ!!w

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひょっと珈琲 (日曜日, 06 5月 2018 08:44)

    はっちゃん、石井町では人気店

  • #2

    森蔵 (木曜日, 10 5月 2018 21:35)

    ひょっと珈琲さんありがとうございます!
    はっちゃん凄く行ってみた~いですw