キャンドゥ

今日は沖洲のキャンドゥさんです。

土日営業のみのお店だったので、前から来たかったお店

たまたま前を通ったら営業していて速飛込ましたw

外黒板メニュー

ランチメニュー

綺麗な明るい店内

近い、見渡せる厨房

こんなお店好きです。

ランチコース3種

ドリンク

アルコール

夜メニュー

イスタンブールコースをオーダー

 

前菜スープ

春人参の

ヴルーデ

滑らか

熱々

ポタージュスープ

若鳥とアスパラガスのバロテェーヌ

バロテェーヌどんな料理か知らなかったですw

お肉で巻き巻き、手間を掛けた繊細なお料理です。

お肉も柔らか、少し酸味ある ソースもめちゃ旨です( ・∀・)イイ!!

付け合わせのジャガイモきのこも美味いです。

パンも有りますが、

ライスで、

ピクルス

可愛らしく

別皿で、

色々野菜で

( ・∀・)イイ!!です。

ドリンク付き

紅茶と珈琲です

リーズナブルに本格

洋食ランチ美味しかったです。

 

ご馳走様でした。

 

m(_ _"m)

 

ディナーも食べてみたいです。

オシャレなアルコールも( ・∀・)イイ!!ですね。

場所は、沖洲市場のラーメン海風、近くミニストップの前です。

以前は土日営業だけでしたが、

気さくな店主さんいわく

5月からは平日

営業するらしいです、

 

お気に入りのお店がまた増えました。

また来ます。

m(_ _"m)