手延べ生拉麵 龍生

今日は住吉の龍生さんです。

前から行きたかったお店タイミングが合わず中々行けなかったお店です。

 

今日の相棒はCB125K(ゴジラCBです)

外黒板メニュー

徳島ではここだけ手延べ生ラーメンのお店です。

店内店主の愛車黄色のホーネット( ・∀・)イイ!!

麺メニュー

中華メニューも豊富

飲み物前菜

水餃子です。プルプルですw

黒酢に酢醬油も有りますが、

まずわ何もつけずに

もちもちの皮中からうまうまスープ

丸々一口に食べるのが正解、美味しいスープ丸ごと味わえますw

龍生拉麵です。オーダーしてから手延べしてもらえます。

厨房で手延べ店内からは見えません。

手延べ拉麵初ですw、思っていたより細麺です。

太さも均等不思議やっぱり手延べのスーパーテクニックまじ見たいです

食感滑らかモチモチ生パスタに近いかも( ・∀・)イイ!!

赤身チャーシュー

きくらげに青菜 中華料理感

牛出汁スープアッサリ塩味少しピリ辛ラー油にネギ

初めて食べる感じだけど、旨~いw

一気にスープまで完食w 餃子も拉麵の美味しかったです。

ご馳走様でした。m(_ _"m)

次は辛い麺食べたい 手延べテクまじ見たいですw

場所は住吉 ラーメン東大 話寿司さん近くです。

帰り道吉野川橋徳島の風景

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (火曜日, 10 4月 2018 20:45)

    手延べ麺ですと??
    素麺みたいな感じですか??
    牛肉ラーメン、豚の角煮ラーメン、気になります!!!

  • #2

    森蔵 (火曜日, 10 4月 2018 22:51)

    手延べ生拉麵初めて食べましたが、モチモチで滑らかのびの有る麺
    美味かったですよ、
    注文してから店主が手延べも だいご味有りますよ!