八万屋

今日は紺屋町の八万屋さんです。

今日の相棒はホンダMB-5です。

前後18インチフルサイズ3本コムスターホイール 空冷2サイクル50ccです。

昭和30年撮影すご~い

 

出前用の自転車もレトロです。

2階も有ります。

料理は1階から

エレベーターで

運ばれてきます。

メニュー

壁メニュー

トロミ有るチャンポンも旨そうです。

お持ち帰りメニュー

今日はチャーシューワンタン麺と焼き餃子です。

チャーシュー柔らか脂身シットリ甘い(゚д゚)ウマーい

ワンタン、ツルット滑らかこれも(゚д゚)ウマーい

メンマは歯ごたえ

麺は柔らか目優しい感じベストマッチですw

スープ、アッサリだけど旨みも有り安定感の有る懐かし系中華そば

時代を乗り越えて来た中華そば( ・∀・)イイ!!です。

 

手作り餃子カラシ

付けて

(゚д゚)ウマー

 

生ビールと餃子で行けるやつですw

豚まんとシュウマイも外せません

お持ち帰りでお願いしましたw

場所は籠屋町南口付近です。

小さめ豚まんとシュウマイ帰ってから美味しくいただきました。

他のメニューも食べてみたいです。また来ますw

ご馳走様でした。m(_ _"m)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (月曜日, 02 4月 2018 22:55)

    (ΦωΦ+)ホホゥ….
    豚まんに餃子、焼売いいですねー!
    こんな店があったとわ。。。

    そうそう、MT-25乗りの女の子がステップを注文しにお邪魔するかもなので、よろしくお願いします。

  • #2

    森蔵 (火曜日, 03 4月 2018 08:53)

    豚まん餃子焼売ワンタンメンお腹いっぱいですw
    MT25ステップ了解です。