招福

今日は藍住町新しくオープンした鶏そばのお店招福さんです。

富田町に有る鶏水だきのお店の2号店みたいです。

今日の相棒は、ヤマハRD50SPです、

店内、いい感じの居酒屋さんです。

ランチメニュー

お得セットとトッピング

Dセットの欧州カレー気になますw

こだわりチキンカレーではないのかなw

今日は、鶏そば手ごねつくねときざみにんにくトッピング

から揚げBセットです。

白ご飯にから揚げ漬物定食ですw

大きな揚げたて、から揚げ3個外カリカリ中ジューシー美味いです( ・∀・)イイ!!

鶏そばつくね、トッピング

スープ表面に膜張り鶏の旨みコラーゲンでしょうか?

( ・∀・)イイ!!うまそ~!

細麺ストレート相性抜群( ・∀・)イイ!!fです。

トッピングのつくね旨みプラス( ・∀・)イイ!!

歯ごたえ有る親鳥

これもいい味f出してる。

基本

アッサリだけど

旨み

タップリスープ、

残して、

おい飯も

絶対

美味しい

でしょうねw

めちゃ旨

鶏そば

ご馳走様でした。

m(_ _"m)

夜メニューがメインなのでしょうねw

酒飲みにはたまりませんw

鍋食べてみたいです。

溶岩焼き 焼きしゃぶうまそ~W

場所は

藍住町役場

から南

いその家

跡地

鈴江ラーメン

研究所が

有った所です。

 

今度は、

Dセットの欧州カレー食べたいw

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    黒MT (日曜日, 01 4月 2018 15:46)

    いその家、行く前に無くなってしまったw
    水炊き食べたいですねー!

  • #2

    森蔵 (火曜日, 03 4月 2018 08:56)

    博多の水炊き食べた事無いです、
    食べてみたいですね。

  • #3

    ひょっと珈琲 (日曜日, 06 5月 2018 08:53)

    5月8日 火曜日に行ってみよう(*^_^*)

  • #4

    ひょっと珈琲 (火曜日, 08 5月 2018 17:00)

    休みだった(≧∇≦)b