麺屋一徳

今日は末広の麺屋一徳さんです。

今日の相棒は、CL90K

嫁のバイクのテストランかねてです。

4スト

単気筒

90ccです。

キャブトンタイプのマフラー

いい音します。

スクランブラータイプの

ハンドル

タコメーターは

ついて

いません。

店内カウンターとテーブル席

メニュー

野菜らーめん

今日はこれ目当てで来ましたw

前に食べに来た時から気になっていたラーメン

天津麺しょうゆと半チャーハンです。

外せない

やきめし

パラっと

安定の美味しさです。

天津麺、余り見たことの無いビジュアル

シンプルだけどうまそ~ですw

ふわふわたまご

たまご3個ボリュームも有ります、

お肉はいらないたまごが美味い、("・∀・)イイ!!

ツルットした舌触り腰も有る中細麺、美味いです。

スープは、天津麺のイメージで中華風を想像してましたが、

鰹風味な和な感じ、アッサリだけど旨みふわふわたまごとツルット麺

シンプルだけどめちゃくちゃ旨いです。

味噌 塩も食べてみたいですw

徳島では

珍しい感じのラーメン屋さん、

気になる

らーめん

全メニュー

征派したいですw

 

 

美味しかったです。

 

ご馳走様でした。

 

また来ますw

 

m(_ _"m)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (火曜日, 13 3月 2018 18:32)

    おおお、卵がふわっふわですねー、うまそーですねー!

  • #2

    森蔵 (木曜日, 15 3月 2018 17:45)

    他ではない感じの天津麺 めちゃ美味かったですよ!!