鴨島飯店

今日は、鴨島飯店さんです。

 

今日は3台ZX9R GSXR750R TX650です。

外看板お弁当メニュー

店内 ローカルごはん屋さんですw

ゆる~い感じも( ・∀・)イイ!!w

メニュー

定食一品

炒飯 セット

ニンジャ君はスタミナラーメン

私、メニューにのってなかつた激辛ラーメン

前は有ったメニュー(食べログで見て)

お願いしたら大丈夫でしてもらいましたw

海鮮五目そば、もしくは、ちゃんぽん麺

少しとろみ有る汁少な目で、

激辛では無いです

ピリ辛位で美味いです。

具材も一杯豪華なラーメン

めちゃ

温まる

好みな一杯

メユーから

外れているから、

知る人ぞ知る

隠れメニューw

 

( ・∀・)イイ!!ですw

GSXのびちゃんの頼んだ焼き餃子うまそ~!

今日

どうしても

食べたかった

のは、

炒飯です。

にんにくチャーハン これですw

写真では、伝わらないですが、お待たせしましたの声と同時に

めっちゃたまらないいインパクトあるニンニク臭

スープ付きです。

 

パラっと炒飯シンプルな具材ですが、ニンニクのインパクトは、

他では食べた事がない、( ・∀・)イイ!!(゚д゚)ウマーい

大の設定はないのでしょうか?

中華鍋一杯食べた~いw

ニンニク好きニンジャ君も絶さんw

GSXのびちゃんが頼んだカレー炒飯

カレー粉のいい香りもしてましたが、

にんにく炒飯のパンチにかき消されてる感じでしたw

激辛ラーメンも

にんにくも炒飯も

めちゃ美味しかったです。

ご馳走様でした。m(_ _"m)

 

場所はjJR鴨島駅前です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (土曜日, 24 2月 2018 21:42)

    鴨島飯店、そこらへんよく行くんですが入った事ないんですよねー。
    今度行ってみます!

  • #2

    森蔵 (日曜日, 25 2月 2018 22:41)

    にんにくチャーハン最高~でしたよw