魚谷キムチのごはんやさん

今日は、魚谷キムチのごはんやさんです。

雪が降るさぶい日ホツトに、なりたいですw

魚谷キムチ直売

店の隣に

韓国料理のごはんやさんです。

外黒板

メニュー

綺麗な店内

お惣菜ビュッフェ

システム丁寧にお母さんが説明してくれます。

辛さアップ出来るのも( ・∀・)イイ!!です。

新メニュー

人気はビビンバ

定番韓国スープ料理 迷いますw

ご飯スープ付き一品料理これも旨そ~w

トウモロコシのお茶と

ご飯

色んな韓国の料理が食べれる種類も豊富なビュッフェお値打ちです( ・∀・)イイ!!

ランチジャーに

トッポギ

色々楽しめます。どれも美味いです。

選んだ料理は1つは、ユッケジャン

熱々石鍋でグツグツ煮えたぎっていますw汗

もちろん辛味アップ青唐辛子2本増ししてもらいました、

 

白ご飯ダイブで、火傷注意w

めちゃ(゚д゚)ウマーいです、

ご飯が進む、お替りももらいましたw

もう1つはカムジャタンこちらも辛味アップ 熱々火傷注意

青唐辛子2本

酸味強いキムチで酸っぱ辛い癖強い感じですがハマるとたまりません

身体に良さそうな旨さ( ・∀・)イイ!!

辛いご飯の後

デザートも

甘い

梅ドリンクと

柿寒天

 

 

徳島で

異国の

韓国料理

堪能しました

 

美味しかったです。

 

他の料理も食べてみたいです。

 

ご馳走様でした。

 

m(_ _"m)ア所

場所は

佐古の

一本北側

裏道り

魚谷さんのキムチ直売所の隣です。

駐車場

少し離れた所にも有りますよ。