麺屋一徳

今日は、末広の麵屋一徳さんです。

前から気になっていたお店、

日曜定休日だったので来れなかった、

木曜定休日に変わって日曜営業で念願かないましたw

黄色い回転灯回ってました。

今日の

相棒は、ホンダ

CL50

125

エンジン

12V

グリップヒーター

付きです。

 

寒い時には、

重宝しますw

美味しいらーめんございます。

コンパクトな店内 

メニュー

天津麺食べてみたいです。

やみつき野菜らーめん

期間限定

テーブル

に有った

知恵の輪

難しいw

初めてなので、しょうゆらーめんチャーシュートッピング

やきめしです。

徳島では珍しい感じの鰹節系な魚介な風味のスープ

アツサリ醤油ですが旨み有り (゚д゚)ウマーい

チャーシュートッピング脂身厚み柔らか味付け絶妙めちゃくちゃ旨いです。

中細ストレート麵ツルットした舌触り麺も美味い( ・∀・)イイ!!

チャーハン

でなく

やきめし

のネーミング

細切れチャーシューと玉子とネギ

シツトリ パラっとご飯

やきめしよりは、美味しいチャーハン (゚д゚)ウマーい

ラーメンもやきめしも美味しかったです。

ご馳走様でした。m(_ _"m)

前から気になっていたお店、

想像以上に美味しかったです。

お店営業日が不定だったりで中々タイミング合わなく行けてませんでしたが

日曜営業 営業日が確定なら、らーめんのクオリティーお店の広さからすると

行列も有るのかな、あまり知られていないうちにいっぱい食べに行きたいなw

場所は、まえにカレーを食べたカフェの近くですw