中華そば ゆきもと

今日は、国府町の中華そばゆきもとさんです。

 

ラーメンパトロールhも相棒は、ホンダMB-5です。

メニュー

中華そば以外にも気になるメニュー色々有ります。

お得セット

メニューも色々

ワンタン麺

焼きめし小

セット950円にしました。

お盆で定食風に登場です。

一品

冷奴が

付いてます。

嬉しい一品ですw

 

ワンタン麺のワンタン、

ボリューミー、餃子かなグライ、具だくさんでジューシー美味いです。

単独ワンタンと焼き飯 中華丼 なんかの取り合わせも有りですね。

徳島ラーメンの

豚バラ肉も入ってます、

中細ストレート麵

軟めです、

この感じの中華そばには、

ジャストです。

スープは

アッサリ

鶏ガラ豚骨

醤油、

安定の美味しさ、

 

チャーハン

でなく

焼きめし

ラーメン屋さんの焼き飯

( ・∀・)イイ!!ですねw

シットリです。

焼きめし

には、

ウースターソース

が好みですw

出前用おかもち

 

昭和感の

有る中華そば

やさん

美味しい

ワンタン麺と

焼き飯

本物

ノスタルジック感と

美味しい中華そばランチでした。

ご馳走様でした。

m(_ _"m)

 

場所は192号線

国府町

ラーメン

人気店

王者23

さんと

中華そば

土佐さんの間に有ります。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヨッシー (日曜日, 05 1月 2020 23:02)

    ここの店子供の頃から通っています。とても美味しいです。僕はワンタン麺の大と焼き飯の大がお気に入りです。

  • #2

    森蔵 (月曜日, 06 1月 2020 14:12)

    初めましてヨッシーさん
    人気店王者23さんと土佐さんの間のこのお店の常連さんなかなかの通ですねw
    ワンタン麺と焼き飯のチョイスも( ・∀・)イイ!!ですね!
    美味しいですもんね、それからローカルな雰囲気も落ち着きますよね!