スパイスれすとらんカルダモン

今日は、大晦日、今年のしめは、やっぱりカレーw

スパイスれすとらんカルダモンさんです。

メニュー

マサラカレー

スパイスボックス

スパイスの勉強になります。

エスニックライス香ばしいスパイスドライカレーピーマンのアクセントが

( ・∀・)イイ!!

 

もう1つカシミールカレー激辛でお願いしました。

 

ゴロット豚肉、ナス、ジャガイモ ゆでたまご

サラッとスープカレー酸味の強い辛口カレー

ご飯にかけるも良しご飯を漬けるも良しですw

 

かなり酸っぱ辛いカレー

酸っぱいが苦手な人は少し難ありかもですが

酸っぱ辛いの好きにはドハマリ癖になること間違いなしです。

私はドハマリめちゃ美味いです。( ・∀・)イイ!!

 

 

 

薬味の、ハリッサです。

辛味もですが、旨みも有り( ・∀・)イイ!!です。

年越しスパイスカレーめちゃ美味かったです。

ご馳走様でした。m(_ _"m)

 

 

お持ち帰りも出来ます

お正月明けはカレーが食べたくなります。

5日から営業5されています。

来年は犬年、DAX70です、

2018年も宜しくお願いします。

m(_ _"m)