カフェ デ エピス

今日は、鳴門、岡崎のカフェ デ エピスさんです。

旧イートアップの時から行きたかったお店、

定休日とかのタイミングで行けなかった憧れのお店です。

 

外黒板メニュー

スイーツも充実

甘党にも、

蔵出しキーマーカレー

蔵出しキーマーカレーの製造工程

普通では考えれない手間暇、中々のカレーマニアな感じ、

たまりません

こんなお店が徳島に有ることが、嬉しいです。

 

辛いカレーマニアの事も考えてくれてます

二種類の唐辛子でチリチリ( ・∀・)イイ!!ですねー

 

前菜スティク野菜もこだわり、

新鮮野菜スティック 3種のソースどれも美味い

普通のサラダより楽しくて美味いかも。

今日は、やっぱり、蔵出しキーマカレー5辛です。

こだわりのカレー濃厚で旨みのかたまりスパイスの深み、

青唐辛子の爽やかな辛みバランス最高、

5辛はベストな選択でした、めちゃくちゃ旨いです。

玉子の黄身でマイルドに混ぜるタイミングも楽しみですw

もう1つチリ、チリにチキンのせです、

ブートジョロキアとピッキーニスワン2種類の唐辛子仕様のキーマカレー

辛さ選択無しの激辛カレー

辛いだけでは無い、

激辛だけど美味しいカレー理想ですw

 

 

辛いカレーに玉子の黄身は( ・∀・)イイ!!

ローストチキン皮目パリパリ中ジューシー

激辛キーマーカレーソースと卵黄でめちゃ旨、

今回予約なしで食べることが出来ましたが、

店主1人でこだわり調理のため予約してからが、いいでしょうね。

今回紹介出来まませんたが、スイーツもかなりのこだわり絶対美味いのでは

甘党の方にもおすすめです。他にも色々有ります。

場所は鳴門岡崎海岸ロケイションも抜群です。

 

今回紹介出来なかったカレー他にもに有り、

どれも美味そうです。(次回是非食べたい)

 

カレーマニアのカレーマニアのための

オシャレカフェ最高です。

カレー道を感じます。

また来ます、

美味しかったです。ご馳走様でした。m(_ _"m)