中華そば とうげ

今日は、板野町 大坂峠あせび温泉の駐車場内に有る

中華そば とうげさんです。

ラーメンパトロールの相棒はスズキウルフT90です。

久々に火入れました。

 

90cc

2気筒

リトルツイン

前系エンジン

つり下げ

ダイア

モンド

フレーム

upマフラー

独特の作りです。

壁メニュー

とうげカレー気になりますw

ちらし寿司も有ります。

日曜日だけの限定なのでしょうか?

お寿司と中華そばの取り合わせ好きですw

中華そば肉入り650円です。

肉は炙りチャーシュー香ばしく美味いです( ・∀・)イイ!!

中細ストレート麵柔らかです。

茶系で、

アッサリ系

なかなか

美味いです。

 

温泉の食堂、余り期待してませんでしたが、

本格中華そば、バラ寿司も食べれて美味しかったです。

ご馳走様でした。m(_ _"m)

紅葉の季節ロケイションも最高

温泉露天風呂もいいでしょうね。

 

大坂峠少し紅葉のなかゆっくり流して

落ち着いた時間楽しみました。

 

ウルフ90低速の無いピーキーなエンジンだけど

小排気量

ゆっくりなスピードでも楽しい

ヤマハHS1もいいですか。

コーナーも重心高い位置で、激細18インチタイヤ独特の乗り味

新しいバイクに無い味やっぱり好きです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    黒MT (木曜日, 14 12月 2017 19:03)

    おや、こんなところにラーメン屋が。
    そこよく通るんですけど、知りませんでしたw
    今度いってみます!

  • #2

    森蔵 (土曜日, 16 12月 2017 08:51)

    12月16日今日、うちの店の前まるいちさん跡地に
    今日きらきら星さんオープンみたいです。
    小松島にあったお店移転オープンです。

  • #3

    黒MT (火曜日, 19 12月 2017 18:40)

    あら、あそこのお店ダメだったんですかー???
    まだ1回しか行ってないのにw
    新しいお店のレビュー待ってますよ!

  • #4

    森蔵 (火曜日, 19 12月 2017 21:57)

    開店すぐなので、落ち着いた頃見て行ってみます。