中華そば お多福軒

今日は、名東町のお多福軒です。

相棒はCB125JXです、ゴジラCBです。

メニュー

出前のおかもち いい感じ

地元に密着してる感じで歴史を感じます。

 

中華そば肉玉小です。玉子は黄みのみです。うまそーですw

 

中細ストレート麺柔らか麺

張りのあるカタ麺も好きですが、ここは、柔らか麺の方が、合います

全体的に優しい、ホッコリして( ・∀・)イイ!!です。

 

 

スープ

醤油は

強く無いアッサリ

中華そば

旨いです。

肉は、甘く味付けされた、豚ばら肉

玉子と絡めて

(゚д゚)ウマー

 

ご飯も欲しくなりますw

 

 

オシャレなカフェもいいですが、

昭和な感じのラーメン屋さん

昔ながらの中華そば

ノスタルジックで凄く好きです。こんな感じのお店、少なくなりました。

貴重です。ご馳走様でした。m(_ _"m)

 

 

場所は、

鮎喰橋

から土手

市バス回転場左に入ってしばらく行ったところです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (日曜日, 01 10月 2017 23:13)

    お、これまた、オーソドックスな感じが美味そうでいいですねー!
    僕は石井のところに行ってきました。
    チャーシュー分厚いですねー。
    うまかったです!
    今日はNinja250君達と6台で室戸に行ってきましたよ。

  • #2

    森蔵 (火曜日, 03 10月 2017 22:53)

    ところのチャーシューいいですよね。
    室戸ツーリングもいいですね( ・∀・)イイ!!