神龍(シェンロン)

今日は羽ノ浦町の四川料理のお店神龍(シェンロン)さんです。

外看板メニュー

メニュー 酸辣湯麺(酢辛そば)前食べて美味かったので迷います。

星印ががおすすめみたいです、

夏限定メニュー

 

陳麻婆麺

めちゃ気になります。

スぺシャルランチ

メニュー

陳健一麻婆豆腐定食です。

中華山椒の利いた四川麻婆豆腐ピリピリ辛さ、熱々

ラー油赤い油、オイル感ありますが、辛いけど、くどさは全く無くめちゃ美味いです。

オンザライスごはんめちゃ合います。ごはんお替り自由です。

ほんのり汗かく辛さと旨み( ・∀・)イイ!!

辛さ指定

出来るの忘れていました、

 

スタンダードでも辛いですが 

 せっかくなので、

激辛で

たのべばよかったかなw

デザート

滑らか

優しい甘さ

杏仁豆腐です。

 

本格、 

四川麻婆豆腐

めちゃ

美味いです。

ご馳走様でした。

 

m(_ _"m)

 

 

場所は、阿南市羽ノ浦町130線ママの店はなまるうどんの隣です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (土曜日, 30 9月 2017 10:31)

    この麻婆豆腐うまいですよね。
    汗だくになりますがw

    そういえば、最近友達になったプロジェクター仕込んでるNinja250乗りの方がいるんですが、森蔵さんのとこでバイク買ったとかw
    世間は狭いですね。

  • #2

    森蔵 (土曜日, 30 9月 2017 13:05)

    そうなんですか!一緒にツーリングなんか行ってるのですか?
    ( ・∀・)イイ!!ですねw