うどん たの久

今日は小松島のうどんのたの久さんです。

 

TX650 と

MB-5

です。

おにぎり、いなり、ちらし寿司

今日は、これです。

TX君は天丼と、殺人未遂カレーうどんです。

私は殺人カレーうどんちくわ天トッピングです。色の差分かりません。

キャンディが付いています、不気味ですw

 

見た目激辛な感じは分かりません。

とろみ有る激熱スープです。

うどん細目ツルットした舌触り、激熱と激辛ですするのが難しいかんじで、

むせますw

ちくわ天オン、

プレーンよりトッピング有るほうが食べやすいですw

かなりの激辛

汗だく、

くちびるは

痛い、

胃がキリキリ痛い

もはや、

うどんでも

カレーでも

無い

デスソースw

スープを飲み干すのは

断念

シールはもらえませんでしたw

 

 

こんなのも有りますよ。

場所は、55バイパスから

ルピア曲がっ手

東に入った所です。

 

ご馳走様でした。

 

m(_ _"m)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hirochi (月曜日, 28 8月 2017 01:02)

    オチは貰ったステッカーの画像が出るものと期待しておりましたが・・・
    ういっちゃんの失敗は初めてのような気が・・・
    しかしこのうどんは普通の人が食ったら死ぬな(''ω'')ノ

    殺人未遂の方は?完食ですか?

  • #2

    森蔵 (月曜日, 28 8月 2017 08:55)

    ステッカーもらえませんでしたw
    空腹でしたので、ストレートに胃にきました、
    胃がキリキリ痛いのは耐えられなかったですw
    完食するとお腹壊すやつです。

    TX君もそんなに激辛マニアではないので、スープまではやつけていませんでしたw