中華そば 萬里

今日は徳島駅前の中華そば萬里さんです。

相棒は、CL50

125

中華

エンジンです。

 

メニュー

中華そば肉玉子入り小です。

中細

ストレート麵

柔らかめです。

肉はばら肉下味も付いています。

スープ茶系

ですが、

醤油感

油感

豚骨感の

バラン

( ・∀・)イイ!!

美味いです。

昭和の感じのラーメン屋さん、

ラーメンも昭和感の

味わいの

有る1杯でした

美味しかったです。

 

ご馳走様でした。

 

m(_ _"m)

場所は徳島駅前バスターミナルから東に入った所です。

隣に昭和感抜群の喫茶店ルーブルさんが有ります。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (火曜日, 22 8月 2017 07:45)

    懐かしい感じの中華そば、いいですね。
    こういう写真を見ると広東の中華そばが食べたくなりますw
    先日、初めて龍盛に行きました。
    定食、すごい量でしたw

  • #2

    森蔵 (水曜日, 23 8月 2017 11:27)

    広東の中華そば、懐かしいですね、また食べたいですね、
    似てるのは、名東軒さんでしょうか?
    龍盛さんセットと単品の差、値段設定が面白いです。