中華そば 太陽

今日は末広の中華そば太陽さんです。

今日の相棒はマイティダックスST90です。

コの字型テーブル

メニュー

冷やし中華有ります。

基本が濃い味なのが分かりますw

肉玉小620円です。コスパいいですw

濃い茶系徳島ラーメン油感も有りますが意外とアッサリ

豚ばら肉柔らか甘辛味量も多い旨~いw

麺柔らかめ、これわこれで、スープが絡んで( ・∀・)イイ!!です。

はしが止まらず一気に間食、大にすれば良かったと後悔

レトロな昭和感の有るお店この雰囲気もいい味出してます。

美味しかったです、

次は、肉玉大肉増しかなw

ご馳走様でした。m(_ _"m)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒MT (水曜日, 02 8月 2017 07:38)

    ここも美味そうですねー!
    肉増しできるんですか?
    美渓みたいに肉で麺が埋まりそうw
    僕は先日、きわみ軒に行ってきました。
    豚が美味かったです。

  • #2

    森蔵 (土曜日, 05 8月 2017 08:54)

    肉入り大盛720円て張り紙が有りますよ、
    ばら肉美味かったので肉増し有りですねw