本格印度料理 バターチキン

今日は、新しくオープンしたカレー屋さん

バターチキンさんです、場所は中華そばもりしょう藍住店さんの隣です。

店内インドミュージックが流れています。

ランチメニュー

辛さ選べます。

日替わりカレー野菜のスープカレー     

勿論マックス15辛です。

650円安い!!

色んな野菜の入ったべジカレー   

ごはんダイブで食べます、

15辛スパイス感の有るトマトベースのべジカレー

めちゃ美味いです、( ・∀・)イイ!!

オープンサービス

 

マンゴーラッシー

近くに

美味しい

インドカレーのお店が出来たので、

嬉しい

 

また

ちょくちょく

来たい

 

お持ち帰りや

お店の名前の

バターチキンも

食べなければw

 

夜もいいかもw

 

ご馳走様でした。

 

m(_ _m)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    黒MT (土曜日, 15 7月 2017 13:00)

    カレーいってますねー!!w
    もう赤いですねw

    今日は鴨島の八雲庵にきてます。
    今からざるそばをいただきます!

  • #2

    森蔵 (月曜日, 17 7月 2017 00:26)

    八雲庵さん、いいですね
    お蕎麦の、わびさび堪能してくださいw

  • #3

    しも (土曜日, 09 9月 2017 12:30)

    うまうまでした(*☻-☻*)
    キャブなおったらまた顔だしまぁす!

  • #4

    森蔵 (土曜日, 09 9月 2017 17:56)

    カレーはいいですよねw
    ぜひ来てくださいませ!